あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬりかべさんの

id:nurikabe-majinさんの上海チキンの感想が楽しみです。

sigmarionを久々に持ち出しましたがやっぱり画面の描写が若干遅い以外は快適ですね。今のハードウェアで作ってこそ、PCのサブ的な良さが生きるかも。画面描画周りと、メモリが少ない面、あとは液晶の視野角さえ解消されれば、今のままでも十分だと思います。…

つーか

K-1

K-1はちゃんと体重分けてやれよ。 馬鹿馬鹿しい。

曙×vsホンマン○

K-1

ホンマンはいつまで甘やかされるんだろう・・・ 4戦全勝ってこれまでホンマンと対戦しているK-1選手って、どれもかませ犬でしょう。 次の相手はサップだし、いい加減まともなK-1の選手とぶつけてくれよ。セフォーとか、ボンヤスキーとか。いい加減曙は体重…

藤本×vsゲイリー○

K-1

藤本がスケキヨに見えて怖いのですが・・・ なんだか最近の武蔵以外の日本勢はいいところまでいって、決勝周辺でいい負けっぷりを見せる、というのが定番のように思います。なんか2R終盤演出に見える私は心が汚れていますか。だんだんサターン星人に見えてき…

藤本○vsロイスター×

K-1

つーか、これはトーナメントの組み合わせに恵まれたような感じがします。 KOというよりはスタミナ切れではないのかなぁ。 って、サップと同等というのは既に誉め言葉ではないような。

ゲイリー○vsカーター×

K-1

ようやく試合らしい試合で満足かな。 つーか、タイソンの表情がボケはじめた漁師のジジィみたいで・・・

バタービーン○(ただし負傷で棄権)vsロイスター×

K-1

サップと同等という話だったロイスター。追い込まれたときの逃げっぷりもサップ並み。 つーか、試合はしょりすぎ。

カーター○vsノブ×

K-1

試合前の紹介からしてカーター勝利は確実か・・・

武蔵○vsリカルド×

K-1

がんばれ、判定の達人orz やっぱり判定勝ちか・・・

ゲイーリー○vsキャベツコレラ×

K-1

相変わらずやる気のない山本君のダラダラしたコメントが素敵です。

藤本○vsスコット・ジャンク×

K-1

なんつーか、山本君のやる気のないコメントが素敵。

今日は

姉の家のeo光の設定をしてから難波のマクドでまったり。 久々に復活させたシグマリを持ってでています。 やっぱり文字入力とかやりやすいです。 まったりしながら日記を書いたりするのはかなりいい感じです。

シグマリ久々

長州小力そっくりなおばさんの隣の席でまったりしています。

まっくでまたり

ろそんの

ハッシュドポテト。 うーん、ちょっとべたべたしています。

DS Downloader

PDA

http://www.deltasoft.jp/最近家で愛用しているのがこのDSDownloaderです。 Proxy経由では使えませんが、家でなら問題ないかと。 で、リンクの階層とHTML書き換えの設定などを行えば、PIEで読めるファイルを吐き出してくれます。 毎日少しずつ更新されるサイ…

うどん

焼き肉

何度か水族館に行ってみてわかったけど

普通の水族館だったら、SIGMAの18-50mmのF2.8一本でほぼ事足ります。 イルカショーとか撮りたいのだったらズーム一本をプラス。 暗いところの写真を撮りたい場合(深海魚やクラゲを照明で光らせるなどしているところ)は、もう少し明るめのレンズを一本プラ…

げんた

ちかれた

こころ 手羽塩 さんかく ねっく じゃが てば なんこつ

ふい

あちい

よ〜し探すぞ〜

台無し

朝飯