あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

ケンコーMS-045F

ネフロ3.2

PDA

読み込みながらのスクロールが軽くなった。 内蔵ストレージに入れても起動が速くなった。(それでも若干待たされるけど) この画面、VGA対応じゃないよね? 立ち上げるとメモリ不足になるのか動作がもっさり。 テキストエリアでは相変わらずタップアンドホー…

うーん

目的地に10:00に付くためには東京を9:00過ぎには出ないと間に合わない。 東京を9:00過ぎに出るには大阪を6:16に出発しないと間に合わない orz・・・前泊申請してみるか・・・

月曜

明石町で会議、と。

帰りの電車が遅れたので

一つ手前の駅で降りて写真撮りながら歩いて帰りました。

会議中2

TreoからQRMailで日記更新。 そろそろ飽きてきた。

会議中

TreoからQRMailで日記更新。 最初入れてなくてポケピでダウンロードしました。

ああ

pbtoggle動かすのはDAランチャいるのか。

ふむ

まだまだ会議。 しんどー

ふむ

さらに会議。 がんばろ。

さてと

F10のまとめも終わったのでしばらくは休憩かなぁ。 今日は会議が立て込んでいて大変。 とりあえずこれまでテストも兼ねてF10で色々写真を撮ってきたけどそろそろはてなにアップするのは控えないと容量の問題が差し迫ってきました。 相変わらず現状はAXIMとhx…

メモ

http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/

つーか

こんな激しくどうでもいい写真ばっかり貼り付けて88M・・・orzある意味すごいな(w

寝よう寝ようと思っていたら

朝日新聞のとんでもないコラムを見付けてしまいました。 http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html

F10のまとめとかなんとか

とりあえず続けます。 ちなみにISO上げるのが流行ってるのは局所的かも(w うちは細々やっていきます。写真は随時追加していくので完成は今晩か明晩ぐらいのつもり。F10いいところ、悪いところ今回はF10の良いところと悪いところをまとめてみようかと思いま…

NetFront v3.2 for Pocket PCの新機能

PDA

ということで、ネフロの3.2が4/1より販売開始だそうです。 旧ユーザーには優待価格とかもあるみたい。 ◆Windows Mobile 2003 Second Edition for PocketPC対応 Pocket PCの最新バージョンに対応しました。 ◆Rapid-Render Webページのコンテンツをダウンロー…

感想:不機嫌なジーン

うーん、この結末は私としては不満てんこ盛り。 私はドラマは基本的にハッピーエンドじゃなければ嫌なんだよなぁ。 まぁ、南原教授が最後幸せそうだったから良しとするかなぁと。 たしか公式HPで仁子の友人の天才数学者が浮気者の南原には仁子は幸せに出来な…

お知らせ

PDA

livedoorに記事が乗りました。 http://computers.livedoor.com/series_detail?id=10413

F10使用感まとめ

とりあえずオートとISO固定で使いまくった今日までの使用感をまとめてみます。その1:このカメラのウリまず最初に、これまで撮れないと諦めていた暗所での撮影がかなり楽になりました。 私の良く行く居酒屋は間接照明で落ち着いた雰囲気のお店が多いので、…

さてと

Treoのアップデート記事も終わったし、次はF10の総括でもやるかなぁ。 まぁ、適当にだけどね。

久々に

よく寝ました。 なんかやたらと寝汗かいてるな。

動物園に行って来ました。 色々撮ってます。 さすがにこちらはF10の出番無し。 http://blog.mobachiki.com/?day=20050326

さて

何するかな

うわーん

PDA

Btheadphoneのドライバどこいった・・・・あった♪

誰かの背中を押しに

というわけで、私も食べたくなってサブウェイ行ってきました。 今日がサブウェイの日という事で、必死で語呂合わせを考えていたのですが、そうですか、日本で一店目が出来た日ですかそうですか。で、同じく照り焼きチキンを注文。なんつーか、突っ込み所が多…

F10をしばらく使っていて感じたこと

使い始めの頃「ピントが甘い」と嘆いていましたが。それについてちょっと思った素人考え。このデジカメ、とりあえずフォーカスは真中にあわせて使っています。 というのもオートにしてもなかなか思うところにピントが合ってくれないので、真中固定でピントを…

むなかたさんに私信

ちなみに私が内野さんをはじめて見たのは東宝エリザベートの「トート閣下」です。(そのため時々内野閣下などと呼んだりすることも) 初めて舞台で内野さんの歌を聞いて、その声にほれ込んで速攻でCDを購入したクチです。 うーん、ただの俳優さんなのになん…

受信トレイ再評価週間

PDA

昔はポケピの受信トレイって使えない標準アプリの代名詞だったように思うのですが、最近の受信トレイはメールをチェックするだけなら十分かなって機能になってきたように思います。 何よりいくつかのメール連携アプリが連携してくれるのが受信トレイだし。 R…