あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阿刀田高+冷蔵庫で検索してきている人がいるらしい

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=阿刀田+高+冷蔵庫&fr=top,+top いや、申し訳ない。ファンですが情報など取り揃えていません。 でも「冷蔵庫より愛を込めて」は面白いからお勧めですね。 ルーチンワークから一歩足を踏み外しておちていく、日常に潜む…

酒蔵オフ総括1

移動は車。RGBさんありがとう。 酒はうまい。kzouさん友達に無茶言い過ぎ。しかしそのおかげで色々といい思い出来ました。 自然薯はうまいのだけど、えぐみがあって、それだけで全コースはちょっときついか。 とろろご飯はいいのだけど、その前の組み合わせ…

少し酒が残ってるのかと思ったら

どうやら風邪の諸症状の模様

とんこつ

らめん

からあげ

辛くて美味い

昼飯

やばとん 行列すごい

すごい

コンポ

電話

上着に入れてたら気がつかなかったよ orz

経路

PDA

眠い

二日酔いはしてないけど、眠いです。 今日は大須に移動して昼飯食ってかえって寝ます。日本酒をお土産にいくつか買いました。 ねむ。

コンプマート昨日の道のり。 大阪、岐阜間。

自然薯の

すり下ろして海苔ではさんだもの

自然薯のみせ

これはだいこんですが

さて

ついた

急に割り込みして来た

居眠りトラック 高速は危険がいっぱい

朝飯

かきあげうどん

読んでいた雑誌

読んでいたパソコン雑誌は、マイコンベーシックマガジン。ポプコム。コンプティークなどですね。遊んでいたゲームの攻略連載記事が載っていたのを読んでいました。 テクノポリスはパソコンを題材にしたエロ本だったように思います。 ポプコムとコンプティー…

なつかしのPC達

私の最初に買ってもらったPCはX1Turboでした。我が家は何故かシャープ製品が多かったです。 で、最初にはまったゲームはハイドライド、ドラゴンスレーヤー、ブラックオニキス、夢幻の心臓Ⅱでした。 特に夢幻の心臓Ⅱは何度も何度もプレイしましたね。その後続…

というわけで

PDA

テーマをいくつか作ってみました。 使い道がないようなのを多数。 http://mobachiki.com/windowsce/ppcsoft/theme.htm

最近のToday

PDA

でも、そろそろ飽きてきた。

限定読み切りミステリーシリーズ第一弾

「隠されたS」

ありがとう

天狗さま。http://funapon.info/chri/

格好良い

PDA

The novelty will use the clamshell form factor and work on 850/900/1800/1900 MHz GSM/GPRS networks. It will be equipped with a 400 MHz Intel XScale PXA263 processor and 64 MB RAM and 64 MB ROM. ということで、HalfVGAのQWERTYキーボード搭載マ…

最近課長が

「全員一丸となって」という奇麗事な言葉を覚えたせいでえらい難儀しています。 つまりわかりやすく言えば本来は事務担当どうしで分け合わなければいけない仕事が、事務担当者がどちらもあまりに使い物にならないので、フィールド業務や開発担当者にも回って…

課長が出してきた

スケジュールがあまりにふざけた内容(24日と25日しか作業日程を取ってない)だったので突っ返しました。 3/3までを有効に使ったスケジュールに直してもってこい、と。

くそ

また みんなで分担とか言って 実質俺に全部仕事押しつけますか さらに波崎の分まで俺にどうしろと

某所で

「三国駅」という単語を見かけて、改めてこの言葉を文字列で見ると石原慎太郎の問題発言を思い出すなぁというコメントを書き込もうとしたらはてなの不調かはたまた嫌われてるのか書き込むことが出来ず、まぁいいやとほったらかしていたのだが、先日ふと思い…

CLIE終了

PDA

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22725.htmlというわけで、ちょっとだけ書いてみようかと。 ええと、正直な話、後期のCLIEには欲しいと思えるモデルはありませんでした。 初期の頃のCLIEには欲しいと思えるモデルはいくつかありました…