あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-12-16から1日間の記事一覧

元来ショートメールを使わない私と�7$F$O

PDA

メールボタン長押しにEasyDialめちゃ便利。

ウィルコムストアが落ちた原因の一つは

PDA

2chスレで「15秒ごとに注文URLをリロードすれば、セッション保持したままに出来るのでいつか成功する」というDoS攻撃になる裏技が紹介されているから というもっぱらの噂。でも、Dos攻撃ならサーバ側でもある程度対策しとかないと駄目だと思いますが。

PDA工房でW-ZERO3特設コーナー

PDA

http://www.u-systems.co.jp/pda/exec.exe?html=shop_menu.htm&cyu=652&syo=0004ええと・・・

モバチキのズバリ言うわよ

Q「W-ZERO3って他の携帯に比べて全然電池が持たないと言う人がいます。本当ですか?」 A「その人、仕事中に遊びすぎやないかと思うんですけど・・・」

ネタを思いついたらすぐにやらなければ気がすまない

PDA

我々は生きている! 我々はまぎれもなくここに生きている!しかし、携帯キャリアはそれを認めようとはしなかった。 そればかりか、目にもあまる残虐な手段を尽くして、われら願いを排除した。あたかも裁きを下す者のごとく、 あたかも彼らがその権利を有する…

繋がっている

PDA

uni、wizという海外版WM5マシンの先駆者達によって蓄積されたノウハウによって、ZERO3の環境は格段に快適になりつつあります。 逆に、ZERO3の登場によって、国内産アプリのWM5対応が加速されることが予想されます。 どちらも双方に恩恵を与えています。「俺…

てすと

てすてす

続き

例えば写真なども交えたblogの更新をしたいのであれば・・・設定が終わったら写真を撮ったりします。 この際、ZERO3の形状からだまされそうですが、写真はZERO3のシャッターボタンを上に構えた縦長状態に撮影されます。縦長の写真を撮るようにするか[メニュ…

みませんか?だけではアレなので

あまり時間は無いのですが、とりあえずはじめる取っ掛かりだけでも書いておきます。まずは http://d.hatena.ne.jp/ こちらから。 「はてなをはじめる」をクリック。 全てはここからはじまります。 個人情報を入力し、上記内容で登録するをクリックします。 …

今の貴方にしか出来ないこと

PDA

ZERO3で初めてPDAに触る人、WM5に触る人、結構いるかと思います。 いろんなところで情報発信しましょうとか言われて戸惑っている人もいるかと思います。 「全くの初心者の私になんか何も出来ない」と思っている人も多いかと思います。 でも、今の貴方にしか…

うどん

昨日のうどん。 うまうま。 あつあつ

結局こういう使い方もするわけです。