あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-12-15から1日間の記事一覧

思い出したら腹立ってきた

いや、日程変更は良いんですけどね。 私も今日大事な用事飛び込んできましたし。 でも事前の連絡無しって何ですかそれ。 集まってるところにのこのこやってきて「今回は延期」ってお前ふざけてるのかと(w お前が幹事する送別会には二度といかん。 来年のお…

キリンシティで

夕飯。 岩魚の骨酒。 鶏肉の白湯鍋。 熱々で鍋のふたで火傷した。 もうちょっと考えてくれ。 酒。 猛烈に出汁が利いています。 出汁の元?(w あつあつ。 鶏肉うま。

なかなか

おもしろいですねzero3。 持ってる人どうしだともっと面白いかも。 メールのやりとりが結構お手軽です。

ZERO3についてむにゃむにゃ

PDA

http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20051215#1134612993 ■[WS003SH]入手できないひがみと取られるかもしれませんが・・・ 11:16 昨日はそこら中のサイトでW-ZERO3ゲットの祭り状態でした。もちろん、私のようにいつ入手できるかわからない状態でうらやま…

邪魔だから

むしったった

昨日の飯

天秤棒で

vgaの不具合

らしきものライトメールの表示がおかしい。 表示されるべき文字が表示されなかったりしてる。

うどん

うまそうに見えない

あとこっち試してみるかなぁ

http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/searchdiary?word=%a5%ec%a5%b8%a5%b9%a5%c8%a5%ea

なおリセットには必ず

gspm++等ソフトリセット機能を備えたアプリで行うようにしましょう。 というのも、wm5以降レジストリ周りの変更後はアプリでソフトリセットかけないと変更が反映されない場合が多いからです。 裏蓋あけてリセット、じゃだめです。

atokをインスコすると問題が起こるという戦$O

原因はatokが標準のSIPになっている事です。 smalltweakを事前に導入して一旦リセット。(これやらないとコンパネにsmalltweakが出てこない) atok導入後リセットする前にstweakでatokを標準のSIPから外す。(正確にはもともと標準になっているOS標準のロー…