あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-11-14から1日間の記事一覧

比較

PDA

P50とWIZARDの比較。 液晶のサイズと本体サイズを比べてみると液晶サイズはP50とWIZは同程度のサイズですが、本体のサイズはWIZの方が断然小さいですね。 CPUのパワーはP50が圧倒的に上です。 キータッチはWIZの方が良いです。 カードスロットはSDが付いてい…

かもたま

たまりませんな ウィザードで撮影した写真

とりあえずWIZARDで撮影した写真。 はい、使いものにはなりません。 BTで転送は携帯にオーディオプロファイルしかないみたいなので試せないので他の手を考えます。 個人的にははてなの更新を21CAでやるのでカメラはそれを使うのが良いかと。

トリックがめちゃ面白かった件

トリック見たのですが、いやはや、やっぱり面白かった。 3で大幅にパワーダウンしたので心配だったのですが、今回は全く問題なし。仲間ゆきえの濡れ場もあったし(笑) 漫画調のサクサクした快適な進行で飽きずに見させていただきました。 DVD出るらしいの…

ヤフオク情報

PDA

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b61939813 Treo270 (EU版) GSM 日本語・中国語可 現在の価格: 19,800 円 残り時間: 5 日 (詳細な残り時間) 最高額入札者: なし 数量: 1 入札件数: 0 (入札履歴) 開始価格: 19,800 円 なかなか面白…

三丁目の夕日

見てきました。 めちゃくちゃ良かったです。 原作通りだとただのほのぼの映画になるはずなんですが、人間交差点が原作かと思うほどの感動大作になってます。 それに伴い一部設定が原作と異なるところがありました ・茶川先生が若い ・茶川先生がひどい奴 ・…

WIZARDを持ち歩き初めてP50の出番が無くなっています。 とりあえず京ぽん2を契約しない方向の私としては、契約している友人に貸し出す方向で水面下で話を進めています。 ネットに簡単につながれば、こういうチビデバイスは活用の幅がものすごく広がりますし…

うどん