あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-11-12から1日間の記事一覧

発見

PDA

メールで受け渡しなかなか良いかも。 最近シームレスにネット接続する環境を手に入れたので、前よりネット接続が簡単になっ ています。 メールでの携帯との文章の受け渡し、実は結構良いかもと思い始めています。

今日はUNIVERSALとWIZARDの2台体制で運用してみました。 困ったこととしては、QRコードの受け渡しが出来ないというのがありますね。 アプリが動かないのでメールでの更新が出来ません。 仕方ないのでメールで一旦携帯に渡してみようと思います。 焼き肉大会…

ミスドで

休憩

あかがきや

鮭ハラス

さて

出かけます

ポケマ+について

PDA

こちらの場所でPM6対応版が公開されています。 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/pda/pmpupinfo.htm テスト募集は終了します。 ご協力いただいた方々はありがとうございました。

メモ

http://www.libero-w.co.jp/f_web_activering03_01.html

Asukal氏がご立腹の件について

PDA

http://asukal.seesaa.net/article/9190596.html 我々は検証の為にそれらの一部のアプリやファイルを共有してはいるが、現時点では配布可能な段階で無い、そして作者の許可が正式にいただけていない等の理由で配布が行われていないが、条件がそろい次第同志…