あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-10-19から1日間の記事一覧

元彌 相手はレスラー「“狂言力”で勝つ」

「ハッスル・マニア2005」(11月3日、横浜アリーナ)に参戦する狂言師の和泉元彌(31)が18日、都内で会見し、米プロレス団体「WWE」で最近まで活躍していたレスラー・鈴木健想(31)を対戦相手に指名した。主催者側は芸能人との試合を勧め…

源太で

今日も鴨玉うどん。この店の出汁は絶品 卵は三分の一程度食べてから潰し、麺に黄身を絡めます。 うまー

ブルボンのルマンドに関して

新たな学説が発表されました。 ルマンドのあの食べる人を捕らえて放さない一種独特の甘みある味わいは、梱包している袋の藤色の味である。以上

Creative ZEN VISION

みてきました。 うーん、RAWが再生できないのと、液晶の視野角がイマイチなのが非常に惜しいです。 それ以外は若干もっさりは有るものの文句無しです。 RAWが再生できないと困るので買いませんけど。 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=…

写真

遅刻ぶっこいてた人間が撮った写真

【解説】日本でも本格的に動き出した、マイクロソフトの“Windowsケータイ”戦略

マイクロソフトの携帯機器用OS「Windows Mobile」を搭載した高機能PHS端末が、間もなくシャープから発表される見込みだ。通信事業者はウィルコムになる公算が大きい(速報参照)。これによりマイクロソフトの日本での携帯電話戦略がようやく本格的に動き出す…

今日は奮発

天ぷらうどん

今電車

横で外人二人と日本人が英語で話しています。 詩吟、松茸という単語が十回ぐらい出てきてます。 でもコノワタがでてきたのは意外。

つたや

つたやの返却口。深夜早朝開いてない時間はここから返します。中はこんな感じ。いいのかそれで(笑)