あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろtreo650の環境を再構築しようかと思っています

で、思ったことですが。 得意なことだけやらせるように構築し直そう。 つまりは日本語化して、KsDatebook入れてAtok入れて、それで終わりにしようかなと。 私がPalmに関して評価しているのはKsDatebookの使いやすさが大半ですから、それに特化させて他に余計…

pocketgamesさんの

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3294&mode=thread&order=0くるくるケーブルプレゼントってのは、つまりこういうことですね。 平野さんは結構太っ腹すぎると思うのですが。 とりあえずこれでバッテリーの弱さはカ…

内蔵ストレージに導入したネフロの起動の遅さが気になって、MultiIEを導入してみました。 とりあえず複数画面の表示ができるようになったので実用上は問題無しです。 ファイルのアップロード用のボタンが表示されないなどの問題はありますが、毎回画像あげて…

きれいにポインタ取れてますね。

あいぱくと同じつもりで使うと

帰り道にはこうなるわけで

やる気の全く感じられない営業時間変更

7を9 9を8に それぞれ手書きで変更 合計三時間の時間短縮はこの手書き文字と相俟って「はたらくのだりーじゃん」ってな声が聞こえてきそう

多分一回で終わる新コーナー「人の写真に勝手に効果音をつけてみよう」

こちら。 http://blogs.shintak.info/photos/X50v/SH530094.JPG 「シェー!!」

最近わかったこと。 私はサイドに上下機能を割り付けても使いませんね。

うーむ

PDA

GSPMagic++がVerUP。 知らないうちに綺麗なアイコンになってる。 id:kzouさんところからたどりました。

hx4700とX50vを数日使ってみて

PDA

感想をダラダラと書いてみる・X50vの液晶はhx4700と比べなければさほど悪くない。っていうか、従来のPocketPCらしい液晶(その中ではかなり綺麗な部類)と言えると思う。e800よりはすきかな。 ・操作感はやっぱりX50vの方が良いような気がする。最近は片手操…

ストラップホールが左にあると

スタイラス付きストラップが激しく使いづらい

朝飯

ファミマの肉まん

X50用のバッテリと

PDA

X50v用のバッテリは同じなのかなぁ・・・

4150用のバッテリ

PDA

どうやらX50v本体でも、クレードルでも充電は出来ないようです。

ここしばらくは

休みのたびにひたすら寝るように心がけているのですが風邪は一向に治りません。 相変わらずゴリラの物まねかというぐらいゴホゴホ言っています。

ウギャ

携帯の電池が無くなりかけています。 昨夜一応充電はしておいたのですが。 家の一階は電波が届かないからかもしれないですね。

X50v

PDA

数日大容量バッテリで使ってみました。 それほど邪魔になりませんが、ケースに悩みます。http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wo/2.9.6.9.1.3.1.1.0.3?p=01592400200CFスロットがつかえてすぐに手に入るとなると多分これしか選択肢はなさそうなの…

X50v手書き

PDA

私も頑張って書いてみた。 今のところ認識に問題は出てない模様。 個体差があるような気がしてきています。

びっくりくりして

ばってりーがでっかくなっちゃった!

派遣の人

どうやら帰ってもらったみたい。 理由は・・・いい年してアニメ声だからとかではなく、仕事がもうれつに出来なかったかららしい。 危うくもう一人仕事が出来ない人が増えるところだったわけですね。あぶないあぶない。

X50vの話

PDA

今のところタップの反応が渋いと思ったことはないですね。 HTKで親指入力したり適当にタップしたりしていますが問題はないです。 取りこぼしはほぼ無しと言っていいかと。 手書きメモは若干筆圧をかけた方がよいみたいですが、それも心持ち、といった感じで…

お返事

PDA

> name2= LAN-HDD > > submit2= 送信 > > textarea= はじめまして、私はDELLAximX3iを使っているPocketPC入門者です。 > > PocketPCで聞けるミュージックサーバーを検討しています。 > > そこで、ご質問なんですが… > > PocketPCをLANDISKのクライアントとし…

hx4700安定白書

PDA

Bluetoothは必要なスタックを除いてぬっころす。 TodayPluginnも必要な物に絞る IMEをあれこれ入れない betaplayer再生時はAirH"は外す

AXIM X50vを人に薦める場合に必ず一緒に進めるであろう物

PDA

・予備バッテリ以上(w今日のレビューの一応補足。 hx4700は「趣味的視点から見て一番大好きな機種」です。 で、X50vは「人に薦めて一番文句が少なそうな機種」だと思っています。 綺麗な液晶で動画や写真を見たり、広い画面でブラウジングしたい、という用…

無線LANのオン/オフは・・・

PDA

windowsの下のWLANUtility.exeを直接叩いて実行しています。

ギター侍

気志団への突っ込みで「ガクラン着てますけど30超えてますから!」とかいうのがあるのですが。 それって小倉優子に向かって「コリン星なんてありませんから!!」とかいうのと同じぐらい無粋な話だと思うのですよ。

AXIM X50vのケース

PDA

いいのが無いかなぁと探していますがなかなか無いですね。 CFの切り欠きが欲しい今日この頃。 http://www.aximcases.com/store/aximx50.html