あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-09-14から1日間の記事一覧

MiniEdit

PDA

キーボードショートカットのCtrl+Aには対応してないみたいです。 CVXZには対応しています。

hx4700に地図を入れていました。 とりあえず経路の履歴を撮りたいので。 入れたのはスーパーマップル5の大阪、兵庫、香川の3県。120Mぐらいです。 うちの母親が言うにはぐうるっと本州回って岡山経由よりは淡路経由で早めに四国に入ってそこから移動した方…

回転寿司の中では コーンマヨネーズが大好きだったりします。多分一番外れにくいネタだと思いますが 頑固のコーンマヨネーズは粒が大きくて甘くておいしいです。 その次はウナギですかね。回らないまともな寿司だとまた変わるんですけどね。

フォントキャッシュを増やすと本当に効果がありますね。2度目以降の動作のきびきび感が大きく違います。サイズとしては私はこれまで4M程度取っていたのですが、P50はさほど余裕もないので1Mぐらいにしています。それでもかなり快適です。

つまらない言葉遊び

ちやんとびよういんにいきましたか?病院という言葉の並びは、それの持つ意味合いからか、通常以上に重い何かがあるようです。ちなみに例文では美容院なわけですが。

MiniEdit便利だけど、フォントのサイズ設定で前に−が付くのは何でだろう。

少々の挙動不審は棚上げしても、P50の使い勝手の良さは際だっています。HTCではP50の代わりにはならないですね。どちらかといえばhx4700の後継と考えた方がしっくりきます。手軽に持ち運んでどこでも使えるというのはすごいメリットです。

現在私が把握しているのは・POPMemo ・MiniEdit ・MinPAD以上の3つです。 こちらで順を追って説明していきたいと思います。 【第一段:MinimuMemo】 何やってんのよ俺よ・・・orz

まだまだ暑い日が続きます

ああくそ

めっちゃねむい

四国お泊まり学習会 開催

http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/19990909