あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-09-06から1日間の記事一覧

shoutcastを聴くんだったら

このアプリがお勧め。 http://www.interq.or.jp/earth/tanpopo/GS/GS.htm 今日は母艦で延々POPSかけ続け(w ISDNだったら32Kぐらいが限度かな。 http://www.shoutcast.com/

今日はこれ。サイモン&ガーファンクルのベストアルバム。

シグマリオンのSD

PDA

私は、3年間、ほぼ毎日使っていますが、幸運にも一度も飛んでいません。使っているのは、パナソニックの256メガのSDカードです。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20050906#p5まさに私もそれを使っていたり(w 2++でのログ取得中に急にアプリが落ちて、SD…

ネフロをP50では主にオフラインでの資料閲覧に使っています。これがなかなか便利で、ブラウザでmht形式で保存して転送してみるようにすれば、あんまりHandstoryとか必要なくなっちゃうんですよね。キャッシュを使わなければ4.4Mぐらいで収まるので、Storage…

台風

接近らしい

今日は風も強いけど日差しも強いので冷たいうどん

シグマリオン3

そういえば昨日はいきなりシグマリオン3でSDのデータがぶっ飛びました。やっぱり若干不安定ですねぇ。貴重なデータを入れてなかったから良かったようなものの、そうでなければ致命傷でした。とりあえずSDにアプリ入れ直して、その状態でCFにバックアップ。…