あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-09-05から1日間の記事一覧

音楽をじっくり聴くために、今日からしばらく、なるべく毎日CD一枚以上を、飛ばしたりせずに聞ききる試みをしようと思います。 というわけで今日はこれ

このサイトの読者の方から

PDA

h2210のMicrokeyboardの写真をいただきました。(四つ写真でいただいたのですが、上記二つ以外は壊れていました) 改造して横からminiusbポートで充電できるようになっています。 素晴らしいですね。 こうやってさらに長く使えるようになるわけですね。 一体…

な なんじゃこりゃぁ

自宅近くのうどん屋で、たらばたうどん。

ネフロの3.3をP50に入れてみました。 母艦でmht形式で落としたwebページを閲覧するためです。 遅いと評判のストレージに入れましたが、起動速度などに問題はありませんね。 十分早いです。

POPMemo

PDA

まだたぶん暫定対応版という事で若干問題は残っているようですね。 ・メニューバーの文字が中の文字にかかっているのでドラッグで文字を選択すると終了にタッチしてしまってpopmemoが終わってしまう ・キーボードショートカットが聞かないのだけど文字のコピ…

次は

サイモン&ガーファンクルを買ってしまいそうな自分がいます。 ツーか、未だにあれを超えるデュオに出会ったことが無いのですが。 狩人も捨てがたいけど(笑)

IMEオフをスルーするアプリ

exeで常駐の方は時々メモリの都合か落ちることがありますね。そうなると都度実行し直しているんですが、dllのだと落ちたりしないんでしょうかね。

今日は雨で若干涼しいので熱いうどん

うわ

こ 今度は右足が痺れだした(汗

動画見ています

ぬぅ

ここしばらくずっとコシの具合が悪いのですが、そのせいか左足の膝から下が痺れてきて、そのシビレが取れません。 とりあえず風呂に入っても改善しないので、マッサージでもして寝ましょうかね。 ゆがんだ椅子は早く買い直さないといけないよなぁ・・・