あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-08-02から1日間の記事一覧

この

投げやり感がたまりませぬ(笑)

ネタがないので人の日記に言及してみる

http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20050802もうあれですな。 道端に落ちてるスタイラスを拾いながら歩くときっと山田さんに行き着きます。 全ての道はローマに通じるようなものです。

600の方は

PDA

えらく値が下がりましたね。 http://www.expansys.jp/product.asp?code=105948 既に在庫のみの販売になっているので、入手できたらラッキー程度に考えておいたらいいかも。

某所に写真を投稿しようとしたのですが・・・

マンタを選んでいざ投稿 失敗→サイズは100Kまででお願いします。 Jtrimで保存しなおして投稿 失敗→パスワードを入れてください(一度前の画面に戻るとパスワードは消える) パスワード入力して投稿 失敗→サイズは100Kまででお願いします。(JTrimの設定で99K…

日記を(物理的に)書きやすい環境にあるということと書くネタがあるということは全くの別物という事がわかりつつあります。環境が固まってくると書くネタが無くなります(笑)P50はものすごく使いまくりです。相変わらずPIM用途は確認がメインです。入力はt…

かろうじて

二羽

うど…

今日は

早めに出社 はよねたから早起き楽とは限らんね