あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-07-17から1日間の記事一覧

こちらの件決着しました

http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20050529FA50mmF1.4にゴーストが写り込む件、MCフィルタをデジタル用のにしたら無くなりました。

一枚

写真

うどん

今日は梅田でぬりかべさんとみーちーさんと遊びました。マクドで無線LAN入らず、その後餃子食ってビール飲んで別れて私はレンズを見たりして喫茶店でまったりしています。眠いから帰ろうかな。

ふう

ちときうけい

安くなったもんだ

まったり

できん(笑)

餃子

おやこ?

大阪

ついた

私のはてなの日記の半分以上はPDAと携帯で作っています。携帯で写真を撮り、PDAで文章を作成し、それをgetQRやQRMailを使って携帯に渡して携帯メールで更新、というのが黄金パターンです。これだと携帯の煩わしい文字入力を使わずに文章が書けて非常に便利で…

さて

出かけるか

わかっている大阪人はあまり行かない大阪の有名店

・かむくら(ラーメン) ・金竜(ラーメン) ・おおたこ(たこやき) ・そのとなりのたこ焼き家 ・ぼてじゅう(お好み焼き) ・ちぼう(お好み焼き) ・自由軒(食堂) ・くいだおれ(食堂) ・かに道楽(かに料理) ・ずぼらや(フグ料理)

そろそろStrage領域が

P50

少なくなってきました。 再構築第二段の時期になりつつあるようです。 そろそろSDにデータを追い出しているアプリについて考え直す時期に来ています。ええと、SDに追い出しているデータがないと、使い道がないアプリというのがあると思いますが、そういうア…

HardkeyIM

P50

物凄く便利で相変わらず愛用しています。 使っていて気になった点が1点とただの妄想が一つ。気になった点 HardkeyIMで全角文字入力時に、FEPの切り替えの▲をタップ→再度HardkeyIMを選択で半角に戻ってしまう。妄想 既に割り当てられているキー(”A、S、V、B…