あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-07-01から1日間の記事一覧

ヘッドフォンの端子

P50

片側しか聞こえない物が多い2.5mmのヘッドフォンですが、比べてみるとこんな感じで端子が違ってるみたいです。 真ん中が代表的な2.5mm端子の形状。 くるくるケーブルもこの形状です。 右が純正、左がTreocentralで買えるやつ。 http://store.treocentral.com…

三人

なのに(笑)

電車

夕飯

おそろ

らしいよ

えー

ちがうやん(笑)

う〜ん

こりゃ 七月はとんでもなく貧乏だわ(汗

気遣いの中の人も大変だな

先日仕事で失敗こいた知人にメールを出したら。 お礼の手紙が帰ってきて、こう締めくくられていました。気違いどうもありがとうございます。orz・・・

結構慣れてきましたP50。中々良い感じで使えています。hx4700 と連係したデータの閲覧が良い感じです。

っていうか

俺の身の回りはそんなやつばっかりか・・・orz

写真を趣味にすると結構健康的になるのか

家に引きこもりがちな人や、マイナス思考気味な人、遠距離恋愛で一人でいるとろくなことを考えないというような人など、そういった側の人が写真を趣味にするとなかなかいいようです。 おんもに出て写真をとるようになると、引きこもってうじうじする暇が無く…

基本ですが・・・

P50

電話機能は切っておきましょう(w

文字入力は

やっぱりTreoの方がやりやすいです。キーボードもTreoのがうちやすいなぁ。まぁ、Atokが使える使えないというのもあるんだけど、キータッチにかなり差がありますね。P50のキーは少し固めで、うってると結構指が痛くなるんですよ。(それでもかなりうちやす…

まあ

これもいっしゅのうどん

今日はダウンタウンDXを回見ながら出社。P50は時々動画がひっかかるんですよね。あと、Treo用のヘッドフォンだと右側の音が物凄く小さいです。なんか違うんでしょうね。

まだまだ

うろん