あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-06-23から1日間の記事一覧

スピーシーズ2

1では健康な子供を産むために男をあさりまくる女性エイリアン、という話だったのが、今度は男と女の宇宙人になり、男の方が活発に活動をはじめます。が、その姿はどうみてもやりたい盛りの中学生。 もしくはスーパーフリーの責任者みたいです。

Treoケース

個人的におすすめはやはりカバテクケースですね。キーボード周りのうちやすさは特筆物で、ステッチの入った赤い皮がおしゃれで可愛いです。さらにありがたいのはSDカード用のスロットがついている点、これで動画用に1G買っても安心すぎます。nutshellも実は…

MACRO

水滴&笹は難しい

時事ネタ

http://d.hatena.ne.jp/mobacheke/こちらに分けます

あいかわらず

うどん

なんだかどんどん間違った方向に行ってる気が

家の録画専用機としてPCを1台買って、それにELSAのUSBキャプチャを取り付けて使っています。 しかし、このキャプチャ、サスペンドからの復帰でエラーを吐いて、時々録画をすっ飛ばしてくれることがあります。 仕方が無いのでPC立ち上げっぱなしで使っている…

ふぅ・・・・

東京から来ていた会社の上司(といっても友達みたいな感じなのですが)と飲み会。 ラーメンまで付き合ってきました。