あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-06-05から1日間の記事一覧

海遊館面白話

「いるかって賢いねんてなぁ」 「所詮魚やろ?」←いるかより馬鹿決定というわけで、残りはこちら。http://blog.livedoor.jp/mobachiki2/

いろいろ撮ってきた

といっても海遊館なので素材は限られていますが。 今回一番良く撮れたと思う一枚

ふむ

またーり

つるらーめん

[GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+34.39.18.12&lon=+135.25.56.60&fm=0海遊館の帰りにつるらーめんというラーメン屋に寄りました。場所は大阪港と海遊館の中間ぐらい。 食べたのは一番普通のつるらーめん。もやし、ニラ、ネギ、…

かいゆうかん

じんべいで一番使いやすいのは18 50の F2.8でしたよ

昼ご飯

[GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+34.39.48.21&lon=+135.30.02.04&fm=0難波 うのあんで親子丼 前から気になっていたんですよね 注文したのはふつうの親子丼。 甘味辛味に偏ることなく、バランスのいい出汁の効いた味。鳥は若干…

今日は

水族館まで*istDS持ってお出かけ。 明るいレンズでリベンジ予定。

まるちたっぷVer0.11

色々と使い勝手があがっていますが、今回特筆なのは左右の余白の設定ができるようになったこと。これが非常に便利ですね。手が小さくて親指が画面端まで届かないような人は重宝するでしょう。

はりーさんのところ経由です。 http://d.hatena.ne.jp/tardyon/20050604/1117818176 これ系の記事は自分の知識の整理のため、あとは興味があるけどよくわからないと言う人が見て少しでも理解の役に立てれば(といっても私の調べた資料に基づいて書いている私…

なんか

http://d.hatena.ne.jp/tk109/20050604後になるほど誤字脱字が増え、酔っぱらって壊れていく様が見えて面白いです。

エビス屋

ちょっと寄ってきました。 付きだし。大根のナマス。 蛤の酒蒸しガーリック風味。バターと蛤の出汁がうまい。 満願寺唐辛子の豚バラ巻き。辛くも苦くもないので食べやすくていい感じ。 シシトウみたいですな。 マグロご飯。 定番。 鶏肉のピリ辛ホワイトソー…

うどん

いきつけのうどん屋が二日連続で休みだったので地元の駅前のうどん屋へ。ここのはまずい。汁が熱すぎの薄っぺらな味。出来るだけ食べたくない。