あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-05-17から1日間の記事一覧

見せてもらった

私はいらないなあ 外観は、h4150の系列にあるような、それに内蔵のキーボードが付いたって感じです。 ボタンは本体液晶下に十字キー、アプリケーションボタン4つ、電話のボタンが2個、上にアプリケーションボタンが2つついています。 サイドに2つと、ロ…

夕飯

かぷちょ

メモメモ

http://holythunderforce.com/istD/ http://goryutoomi.blog.ocn.ne.jp/index/

おやつ

確か・・・

ビビューンではなかったか・・・

RescoView

実は結構使えます。istDSで撮った大きなサイズのファイルも表示できます。終了時に時々リブートしますが、液晶が綺麗で見やすいので、撮った写真の確認用途には結構使えます。デジ一眼クラスで撮った写真になるとPDAであれこれ編集すると劣化が目立つように…

朝飯

たまごうどん

立っても

見れるのが便利ですね。座っても見れる。 便利でらくちん。

今日も

カバテクに入れて持ち歩いています。ポケットを一つ使うので持ち運びに若干不便ですが、それでも裸使用に比べると使用中に落とした場合の安心感が違うと思います。でもnutshellのあのデザインも可愛くて捨てがたいんだよなぁ。