あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-05-13から1日間の記事一覧

しめ

源太うどん

さかふね

ホタルイカ沖漬け おつくり 鴨のこってりソテー せせりの天ぷら なべ とり 十割そば

カバテク

こんな感じで邪魔になっていたのが… 収納すればこんなにスッキリ。

hx4700の

PDA

キーボードの役目をtreo650が担っているような現状だったりします。 メモに文章作成。→そのままBTでhx4700に送信。としています。 Thumbkeyboardの出番が減っていますが、これはこれで快適です。

脱線事故会見巡る不適切発言でおわび…読売・大阪本社

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050513ic01.htmJRの脱線事故の謝罪記者会見会場で 「107人が死んでんねんで!」「あんたら、もうええわ、社長を呼んで」「遺族の前で泣いたようなふりをして、心の中でべろ出しとるんやろ」「あんたらみんなクビや…

今回の

マグネットクロージャーを収納できる仕組みは結構面白いです。それによって今まで邪魔になっていた部分がさほどでもなくなります。こういう新しい試みを取り入れながら、従来の良い点も盛り込んでいる所はすごいと思います。カバテクのケースだからといって…

今日は

てんぷら

カバテク初日

カバテク初日です。文字入力がやりやすいのと、ポケットに突っ込んでおけるという点では非常に便利ですが、持ち運びという点ではnutshellの方が便利ですね。まぁ、SDの持ち運びが出来るという大きなメリットもあるのですが。他のケースと比べるとキー周りへ…