あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-05-11から1日間の記事一覧

Wordseeker

http://homepage.mac.com/kzseki/SA/palm/ws/changes.html ロゴヴィスタ辞書の不具合に対応していただけるようです。 うーん、非常にありがたいです。

Netfront3.2→3.1

PDA

ダウングレードしました。 結構頑張って使っていたのだけど、やっぱり動作が重い。 特に画面の再描画周りで時々とんでもなく重くなるので、我慢できなくなって戻しました。 実は私はランドスケープってほとんど使わないって言うことにも気が付いたので。 し…

1st Shot】富士写真フイルム FinePix Z1 実写画像

id:Arieさんのところからたどりました。 Z1の写真を見たのですが・・・うーん、こりゃ酷いなぁ。 iso200でノイズ乗りまくりじゃないですか。 しかもピントがどこに会っているのかわかりづらい。 やっぱりccdが小さくなっているだけに、画質とかもアレなんで…

充電池

来ました

というわけで

今日は源太うどんに卵入り。ここのうどんは腰が強くて少し太め。熱々のゆでたてに卵を絡めて食べるのはたまらないです。

なんか

やたらと夕日がまぶしいです 地震でも起きるのかな

hx4700は

PDA

Treo650の外出時の母艦となっています。hx4700でダウンロードして解答。prcファイルをSDにコピーしてTreo650で本体にコピー。外出先で気になるアプリを導入できるのでラクチンです。

最近の使い分け

PDA

現在はTreo650が入力。及び簡単なオフラインの閲覧。hx4700が写真とPIMの閲覧とweb巡回。携帯でメールと日記更新とwebの簡単な閲覧。京ぽんでメールと通話となっています。

Microsoft's Windows Mobile 5.0

PDA

色々と説明が載っていますね。 スクリーンショット付きで。 http://www.theunwired.net/?itemid=2370#article

hx4700アップグレード可能らしい

PDA

id:kzouさんところからたどりました。 http://www.hp.com/hpinfo/newsroom/press/2005/050510b.html うーん、うれしいのですが、正直「使い物になるの?」という不安が残ります。 Presario、初代iPAQ、e800と、アップグレードは出来たけど重くて常用に耐えな…

今朝は

うどん定食

若武者

http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/top_nonflash.html飲みました。 結構うまいのですが、あんまり買う気がしません。 何故だろうと考えてみたのですが、いくつか思い当たる理由があります。・パッケージの色 この濃い緑色のパッケージを見て、どうして…