あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-05-10から1日間の記事一覧

japon怒濤のVerUP

すでにhにVerUPしています。 http://cgi.www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/BBS/patio.cgi?mode=view&no=75 検索実行時の不具合対応 「ー」長音が入っている場合、長音以後の文字列が検索対象から外れてしまう ついでにclieでコマンドツールバーのキー操作ができ…

久しぶりに

面白いものを発掘してきました。モバイルバッテリチャージャー。今は無き東芝の、GENIOeの周辺機器です。単三電池4つでPDAを充電するものですが、縦に2つ2つ並べるのでかさばらなくて良い感じです。 シザーバッグの前のポケットに何とか入ります。キツキツで…

ヴィレッジ

見ました。 ここしばらく、くだらんとかうんこだとかなんとかそういった感想しか書いてないような気がするので久々にまじめなふりして書いてみます。 シックスセンスで世間に大きな衝撃を与え、サインで(ある意味)それ以上の衝撃を与えたM・ナイト・シャ…

虎と竜と

先日クレイジーケンバンドのベストアルバムを借りてきて、それ以来ずっとタイガー&ドラゴンばっかり聴いていたりします。この曲はTOKIOの長瀬主演の落語のドラマの主題歌になっていて、往年の和田アキ子に歌ってほしいようなすっごく渋いR&Bです。まぁ、他…