あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-04-28から1日間の記事一覧

今日は飲み会ですが

明日歯医者なので飲めません。

とりあえず

wikiでやるとこんなかんじかhttp://www2.atwiki.jp/treo650/

treo650ユーザーグループ

情報を登録していくと最初の方のが消えていきますね。 で、一覧表示すると写真が見えないので題名だけで判断しないといけない。 各ユーザーの日記を一覧表示できたり、みなでひとつの日記を書けたり出来ればまた違ってくるのかもしれないですが・・・ うーん…

お詫びと訂正

先日の日記の一部においてTreoの表記をToreoとした部分がありました。 読者ならびに関係者の方々に、多大な不快感を与えたことを心より深くお詫びします。 今後このような間違いが無い様、関係者各位気持ちを引き締めて更新にあたりたいと思います。というわ…

裏面は

ベルトに通しやすい構造になっています。また、通さなくても邪魔にならないような構造にもなっています。ここに茄子管通したら便利かなと妄想しています。

nutshellの良いところは

汎用的に使えると言うことと、出してしまえば裸で使えるというこの2点だと思います。 あと蓋がベルクロで開け閉めがラクチンとか。

昨日は

平野さんにあってnutshellの受け取り。一番小さいモデルはかわいくていい感じです。とりあえずベルトに取り付けていますが、取り出したいときにさっと取り出せて便利です。あとはやっぱり裸で使えるのがいいですね。 シリコンケースは家で使うのにいいかもと…