あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-04-27から1日間の記事一覧

報道ステーションで

アジアで日本孤立とかなんとかいう特集をやっていました。アンケートをとった中国人、韓国人の6割が日本を嫌っているとか、パートナーとして選ぶべき国は中国がアメリカ、EUを選んでいるのに比べて日本は中国を選んでいるとか、中国の若者は7割が自分の将…

何も考えず

PDA

とりあえずtreo650のユーザーグループを作ってみました。 http://treo650.g.hatena.ne.jp/ verupらしい。

レスコ

PDA

http://www.resco-net.com/newsletter/news260405/

本日の格言

みんなToreoに萌え萌え〜

最近めっきりと

リブート回数が減ってきました。今までは一日一回以上。運用に気をつけ始める前は一日に十回近くはリブートしていたのが、最近は一週間に数回程度に落ち着いてきています。KsdatebookとDA関連がまだちょっとおかしいぐらいで、他はたいしたことないです。 TC…

AVP

エイリアンvsプレデターを見ました。うーん、こういう何も考えなくていい娯楽映画はいいね。ラクチンだ。 で、これまでプレデターに感じていた疑問が解決しました。 なんかこれまでのシリーズでプレデターは戦士だとか言われていたのですが、その割には遠く…