あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-04-24から1日間の記事一覧

最近の座右の銘

モバイルは別腹

hx4700とTreo650

PDA

出先でトレオに入れたいアプリが見つかり、hx4700でダウンロード、解凍し、prcファイルをSD経由でTreoにうちしてインストール。 通信が得意で簡単にzipファイルの解凍が出来るhx4700は、Treoの出先の簡単な母艦の役割を請け負っています。 こうしてお互い補…

シザーバッグとPDA

PDA

かなり快適です。 これからの季節、ポケットが少なくなるのでポケットの代わりという意味合いと、電脳物をひとまとめにするという意味合いから、非常に良いと思います。

Treo650について

ええと、今現在入手可能なTreo650はSprint版とPalmOne版があるわけですが、どっちがおすすめなのか考えてみました。Sprint版です。 理由はパッチが出てるから。 以上。←途中で面倒くさくなったらしいhttp://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News…

久々にhx4700の事

PDA

キーボード利用時、というか日本語入力時にたまにフリーズして困っていたのですが、最近ある友人との会話の最中、ふと思いつくことがあって推測変換を切ってみたところ、調子よく使えていたりします。まだ少ししか試せていませんが、一文字目入力したところ…

いぜんArieさんのところにコメ寄せられていた

http://www.proporta.com/F02/PPF02P05.php?t_id=774&t_mode=des&morecat=trueこちらのヘッドフォン買ってみました。 送料もさほど高くなく、なかなかいい感じです。 ヘッドフォンの分岐点部分が安っぽい造りなのですが、まぁ仕方ないかなぁってかんじです。