あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-02-15から1日間の記事一覧

うう・・・

油断しているときにガツンと来るとさすがに効きます。 うーん、インフルエンザめぇ・・・

わはは

こんな感じでメールを書いて QRコードに変換して携帯電話で撮影。 それをメールに変換してはてなとかに投稿できます。 携帯電話でしか投稿できない日記とかに投稿するには非常に重宝します。

早く

おうち帰ろう

会議参加者7名。

うち5名風邪ひき、1名インフルエンザという状態で半日会議。 熱っぽいのであったかい物でも食べて帰ります。

PSPとhx4700で動画比較やってます

PDA

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Reviews&file=index&req=showcontent&id=181 確かVerUPの際に本体に統合されたプラグインの旧Verが入ったままになっていると倍速再生されたような気がします。 そのプラグインを庵インストールすればOKだ…

安倍議員に抗議のチョコ/NHK問題で市民団体

NGO団体のピースボートが安倍氏にチョコを送ったそうです。 http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050214000110 「圧力をかけないあなたが好き」と書き込んだ手作りチョコレートを秘書に手渡したそうですが、その行為自体が圧力であるという事に…

メモ

tp://www.janjan.jp/media/0502/0502133557/1.phpメモ:身内の言い分だけで反論しているのは朝日の方ですが・・・と(w今後の動向を見守ります(w

忙しいのに(w

先日「NHKに批判的な朝日OBとNHKOBを集めて朝日vsNHKの激論」とかなんとかいう茶番を演じていたNews23ですが(反対意見が出ない議論なんて、生まれてこの方はじめてみました)、それ以降馬鹿馬鹿しくなって見てなかったらなんと安倍氏が出ていたということで…

いよいよ

仕事が忙しくなってきやがりました。 うーん。

Spb Pocket PlusをX50vに入れたら

PDA

何故かフリーズして全く動かなくなったので、フルリセットして再構築しています。 うう、昼からの会議の資料も作らないといけないのに。多分何かのタスク管理ソフトとぶつかっているような気がしないでもないです。