あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-01-14から1日間の記事一覧

ぽぽぽさん

なんでも入院していたらしいです。 昨夜ちょっとだけメッセで話しました。 元気になったら復帰してくれたらいいのですがね。

というわけで

BUMP OF CHICKENのユグドラシルを借りてきました。 んー、とりあえずオンリーロンリーグローリーがいいですなぁ。 Voの声が良いです。

X50V

PDA

いや、確かに頑張っていると思います。 でも時期的にMac miniと値段がダブるんですね(汗

そういえば

私の友人の嫁が事故を起こしたらしいのですが。 右折中に警察の単車が後ろから突っ込んだような状態で、警察官が全治5日の打撲。5日以上だと業務上過失障害が付くからということで、なんだか嫁が前科ものになったらしいです。うーむ、そういうものなのか。で…

Yakumo deltaX GPS

PDA

GPS用のCEマシンです。 http://www.pocketcenter.de/modules.php?name=News&file=article&sid=651 うーん、横画面で格好良いのですが、BT/Wifi無し、SDスロットのみ、RAM/ROMが64M/32M、QVGA、ということでCEとしてはかなり微妙な製品だと思います。専用機と…

Treo650用レザーケース

PielFramaのTreo用皮ケースが発売みたいです。 http://www.ppc4you.com/pages/12563.html こまものさんで扱ったりはしないのでしょうか。

まぁなんにせよ

風邪でたとえれば死にかけだったとしても、手遅れでなくて良かったなぁと思うわけです。

少林サッカー

先日TVでやっていましたね。 私はDVDで2度ほど見ていたのですが、何度見ても馬鹿馬鹿しくて面白いです。 昔夏休みの深夜番組で色々な大学等の映画部が自分達で撮影した作品を応募、それを放送していた番組というのがあって、少林サッカーを見るとそこで放送…

今日のtreo

PDA

POBoxだと時々いきなり再起動食らったりするので、しばらくはAtok使ってみようと思っています。

acrobatreader

PDA

ペルソナで動くのかな?試してないのでちょっとわかりません。

今日のパトレイバー

PDA

6話目の途中と7、8話目まで見ました。 うる星を彷彿とさせるのは遊馬とシゲがあたるとメガネコンビだからというだけでは無いと思う。 しかし太田の性格はどんどん破綻していくなぁ。ここまでいくと、なんというか、寒い。