あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-01-06から1日間の記事一覧

パトレイバー1-6巻

パトレイバーの1-6巻を読みました。 サンデー連載時は展開が猛烈に遅くて退屈なマンガだと思っていましたが。単行本でまとめて読むとなかなか中身が濃くていい感じです。

三日坊主の悪あがき

またまた写真日記をはじめました。 これまでは途中でPDAから更新できなくなったり、容量が小さすぎたりと色々でしたが、とりあえずしばらくはこちらで頑張ります。 http://blog.mobachiki.com/ ああ、おいしいものが食べたい・・・

何度目かの環境再構築の後

PDA

hx4700でRescoPhotoViewerからメールが呼び出せなくなっていました。 原因はよくわからないのですが、多分メールの設定とかする前にRescoPhotoViewerからめ-るを呼び出したりしたせいかも。 で、仕方ないので母艦と一度シンクロしてMyDocumentsや仕事、予定…

新ドメイン1日目

なかなかいいです。ロリポップ。 とりあえず容量だけは心配しなくても良いように500Mにしておきました。 これまででギリギリ100Mだったのでこの5倍まで大丈夫って事ですね。ロリポブログもなかなかいい感じです。 50MまでOKでPDAからでもメールで投稿OK。(J…