あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

道路を遅いシャッタースピードで 月

中国とはつまりはこういう国 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200408/sha2004082901.html 伝票を「おもちゃのブランコ」と偽装、製造ロット番号が9011。 子供向けのおもちゃとして輸出するというのは、あまりにやりすぎではないかと思います。 こんな下…

お知らせ

ぽぽぽさんお誕生日オフ。日程:9/18or11 会場:多分名古屋 未定の予定:こちらに朝方集合→近鉄特急で移動→名古屋にて濃い昼飯→コンプマート→コンプマート→コンプマート→名古屋にて濃い夕飯→帰る って感じかなぁ。 18日にした理由は他の日があいてないから。…

台風の

影響か もしくは自販機の下に500円玉でも落ちたのか。

阿刀田お勧め作品

冷蔵庫より愛を込めて

メモ

PDA

ぺんいらず http://www.pocketpcfreewares.com/en/index.php?soft=758

FZ3

FZ

じゅげむにて、昨夜のうちに月とかいろいろ上げています。 ズーム実験もしていたり。 http://mobachiki.jugem.jp/

そらぁ応じられんわけだわなぁ・・・・

nikkansports.com > ATHENS2004 > 陸上 > ニュース http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040830k0000m050156000c.html つまり、尿検査に応じなかったのはドーピングやっていたから、という事でしょうか。 他人の尿を提出していたのだったらそうなん…

一段落

毎月末の恒例行事、一応勤務報告と実績の入力が完了しました。 出張の立替金の請求も終わって、一応新幹線代や色々で6万ぐらい帰ってきますが、そのお金で定期買います。 でも15:00からは会議なんですよね。

パワーバンク

PDA

前のが断線したので東京で新しいのを買いました。一日BTA-NW1につなぎ続けてもバッテリが無くならないのがうれしいです。ちびっこパワーバンクだと一日持たないのですよね。 でもターボバッテリもそのうち旅行用に買うことでしょう。

FZ3

FZ

まだ少ししか触ってないですがかなりいい感じです。シルバーもなかなか捨てたもんじゃないですね。何よりカメラのキタムラで市販よりかなり安く買えて、5年保証付くのがうれしいです。 週末は写真撮りに行くかなぁ。

うーん

来週からジャンプ買うのはもうやめようかな。

たかじんのそこまで言って委員会

自分の意見は大声で、人の意見は遮って、自分のふっかけた議論は途中で投げ出、人の話の途中であからさまによそ見する。田嶋洋子を見ていて感じるのは、男のがさつさと女のヒステリックさを併せ持つ駄目ハイブリッド人間だなという事ですね。

紹介文

http://mobachiki.jugem.jp/ ちょっと簡単に紹介文を書きました。

うーん

体調良くなったので、rgbさんに電話してみたのですが。 電波が届かないらしく、顔出しは断念しました。

適当におふれぽ

書いていたのが消えたので、適当にレポ。 ヨドバシ新宿で集まっておでんと地酒の店に行きました。 刺身以外はおいしかったです。おでんは関西のちゃんとした店ぐらいの味はしていました。 日本酒は飲んでいません。 kzouさんが西下さんにのめのめ言っていた…

ぽぽぽさんと

夕飯食いました。 名古屋っぽいものということで味噌煮込みきしめん食べました。 ちょっと大目に払ってもらいました。 まずかったけどありがとう。

13時からのセミナー

まだ始まりません。 ただいま13時9分。 ここはラテンの国ですか。

名古屋。 今日は伏見でセミナー。あんかけすぱ食ってきました。 感想はまぁまぁうまい。でも明日も行くかと言われるとごめんなさい。そんな感じです。月一ぐらいで良いです。量は並でも多く、よそでは大盛りぐらいあるでしょうね。で、私の頼んだミックスは…

朝飯

朝は東京駅の粋家ラーメン。SUICAの会社がやってる店っぽいです。スイカで買い物できるらしいです。いや、しませんけど。見た目は大阪の神座みたいな感じ。 味はそれより大分まし。

書いていた

レポ。消えました。 もう寝ます。

オフレポ1

maitomoさんすみません。

昼は田町の回転寿司でランチ。 うどんと握りの定食。 握りわさびききすぎ。 いくら塩辛すぎ。 なんか最近自分が進んで外れを引きにいっているような気がしてきました。あ、寿司屋の名誉のためにいっておきますが、うどんはそこそこ出来合いの味で食えました…

昨日は亀戸の駅前の文蔵という店で飯食ったのですが、うーん。 雰囲気は良かったのですが味が。 写真はイカの味噌いため。 しつこくえぐい苦みで二切れが限界。つーか、二切れで生中が空ってえらいアレだな。あんまりこういうことはしたくないのだけど、ちょ…

しんよこはまー

さほど暇もせず快適に移動中。 東京からは山の手で秋葉、その後総武線に乗り換えですね。 つーかyahooの路線検索。何方面まで出してくれよ。orz夕飯はやっぱりホテル周辺で食うかなぁ。

とりあえず

ホテル周辺のお店チェックお探しのページが見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト東京駅周辺の和風居酒屋だとこんな感じ ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト

テスト

PDA

モバイルプラザの店長日記

ああ・・・・

orz GPSとauの携帯忘れた・・・

21:00頃

東京に着くます