あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-12-19から1日間の記事一覧

回答

PDA

> name2= あきら > > submit2= 送信 > > textarea= 初めまして。モバチキさんのサイト > を見て、hx4700を購入しました。大 > 変参考になります。で、今回遂にVGA > 化を試みて苦労はしましたが、何と > か成功しました。しかしながら、困 > った事が起こり…

キミシネって

その略したまま相手に言ったら脅迫罪に問われかねないですね。

うーん

週明けに出さないといけない資料があることを思い出してこんな時間まで泣きながら資料作っています。 で、現実逃避的にはてな無理問答に参加しているサイトを回っていたのですが。 http://d.hatena.ne.jp/tiny1128/198210 こちらの 実家が車で5分の距離なの…

PUPPYPET

ようやくCDが来て聴いていますが、こりゃなんというか凄いですな。 特にKAMIKAZEという曲。 ヘヴィな感じの演奏に可愛らしい女の子の声が乗り、時々入るピアニカなどがポップ感を強調しながら猛烈に悲惨な歌詞を歌っています。 子供達は泣き叫んだ 母を探し …

うむ

忘年会は非常に楽しかったです。ちょっと体がだるくてのどの奥が血なまぐさい感じなので、明日は一日寝て過ごします。 一応酒は飲まずに通したのでさほど体調に影響はないでしょう。