あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-12-17から1日間の記事一覧

ああ

切って良かった

ハードの使い勝手はソフトが決める(一部誇張アリ)

PDA

HTK、fakecursor、fakepad、cursorimなどを触っていると、こういうソフトによってhx4700の使い勝手が格段にあがっているのがわかります。 で、多少(あくまで多少です)使い勝手がタコなハードでも、そういう部分はソフトで補えてしまうんだなぁと思ったりも…

betaplayerのフリーズ

PDA

これまでAH-N401Cを挿しっぱで動画再生すると固まっていたのですが、airh”抜きながら再生したら固まらなくなりました。 動画の際は半抜き状態。

はてな無理問答100連

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%cc%b5%cd%fd%cc%e4%c5%fa100%cf%a2 なんかこういう取り決めがあって人に回ってくるちょっとはた迷惑なとても面白い遊びらしい。とりあえず話をあわさないで次に振るのが面白いらしいので頑張ってみるか。 …

そうそう

PDA

昨日の補足。 キャンセルの際にexpansysの日本人スタッフの方と何度かメールのやり取りをしました。 その際は非常に丁寧な対応で、キャンセルするのが申し訳ないぐらいの気持ちになりました。 tk109さんもおっしゃっていたように、日本人スタッフの方は結構…

おやまぁ

いつの間にやら本家が2000000HIT Over。 ありがとうございます。

昨日は

忘年会で 飯だけ食って帰ったら夜気持ち悪くなってすぐ寝ました

SIP

PDA

こんな感じ。 細くしています。