あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-12-03から1日間の記事一覧

お返事

> name2= utm > > submit2= 送信 > > textarea= はじめまして、utmと申します。 > > 実は、おそらく2chで以前お会いしたことがある者です、、(PocketMVPの改造したプログラマです) > > 私も、本日hx4700を買いまして、タッチパッド工作を考えていたのです…

何の更新も無いのにサイトが上がっている

そういう時は大抵コメントかトラックバック。

Gcurは結構こうかあるらしい

PDA

よかったよかった

○号エディタもVGA化

PDA

したらかなり快適になりました。

あら、意外な反応(w

PDA

珍しくhanaさんがhx4700気に入って使ってくれているようです。 私はてっきり「この腐れタッチパッドめ、HPのアホ!!」とか怒るのでは、と気が気じゃなかったのですが(笑 http://tungsten.cc/ で、NetfrontだけVGA化、は確か出来たはず。 http://tk109.matr…

今ふと思ったけど読み方としてはポケットPCというよりポッケとPCだよなぁ・・・

PDA

VAJAからAxim50v用のケースが発売らしいです。 http://www.aximsite.com/boards/showthread.php?t=60440 CFスロット部分を切り抜くオプションがついているのがうれしいですね。 でも個人的にはSEモデルには横開きのケースの方がいいと思います。

だから言ったじゃないですかその1

PDA

絶対に画面の綺麗さに感動すると思いますって(w http://d.hatena.ne.jp/Arie/10001203

そういえば

PDA

HTKですが、時々おかしな変換になります。 具体的には変換候補をエンターで確定する代わりに 。 を入力すると時々変換結果がローマ字やカタカナになってしまいます。 何でだろう。

眠い

ゴミを減らしたいのはわかるけど

肉まんとお茶買った客に「一緒においれしてよろしいですか」は無いだろう。 せめて「別々においれしますね」とか、客に「いいえ、こうしてください」ではなく「お願いします」もしくは黙ってるだけで終わる流れで聞いてやれよ。 前の客の袋の中で肉まんが急…

しばらく

こっちで使ってみるかな(笑)

あわわ

PDA

ホーミンさんのForceHires.exeをhx4700で使うと、終了させるための2重起動時にフリーズしますね。で、運が悪いとフルリセットになります。 って、これは私の環境(英語版日本語化、RAM128M化)特有かもしれないのでなんともいえないのですが。

あれこれ

うーん。 とりあえず通常の画面であれこれ弄んでいます。<hx4700 かなり面白いのですが文字入力とか結構大変かも。

今はタッチパッドにポケットタッチを貼り付けています。 こんな感じです。 下方向だけは貼り付けない方が反応がいいので貼っていません。