あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-11-15から1日間の記事一覧

そういえば2

PDA

はてなのあのぐにゃぐにゃしたの、何て名前で今どうなってるんでしょう?

そういえば

PDA

PDAケースをいろいろ作っていた http://handheldplanet.net ってどうなったのでしょう。

しかし神は何故我にこれほどまでの試練を与えられるのか・・・

PDA

AirH"カード忘れてきた・・・orz

私の中にぽっかりと空いた空虚な穴も、もう私を責めたりはしない

PDA

だって128Mで、いるデータはほとんど本体のROMかRAMに入っているんだもの。

ケース考

PDA

結論から言ってしまいますが 今のところ一番気に入っているhx4700専用ケースはPDAirの横開きケースです。 皮がやわらかいので裏側に回してしまうことが出来て、ランドスケープ、ポートレイトを問わず非常に快適に使えますです。 また、ケースがスタイラスを…

やったこと

PDA

FakeCursorの最新版への入れ替え。 HTKの最新版への入れ替え。

コンテンツ一部整理のお知らせ

サーバ容量が逼迫してきたので、そろそろ古いコンテンツを整理しようかと考えています。 とりあえず 「HPCでインチキモバイル」 「sigmarion3奮闘記」 あたりからはじめようと思っていますので、必要な人は早めにローカルに保存しておいてください。

やっぱ快適

PDA

うーん、やっぱり快適です。<hx4700 これなら動画も見る気になるし、webアクセスする気にもなるし、文字も入力する気になります。