あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-10-16から1日間の記事一覧

え??何を今更・・・

新球団名に6万件応募 ライブドアのネット公募で http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/20041016/20041016a5870.html え?楽天もライブドアもどちらも参入でアイアンドッグスとスーパースターズじゃないのですか?

うーん

また薬を変えることに。 今度は新しくでた抗生剤だとか。 風邪というか、熱は全然でて無くて、鼻、痰が酷く、絡みっぱなしで咳に変わる、というような感じ。 途中会社の上司から留守電。19日までに仕事の締め切りが3つ重なりそうなので明日は出勤しようか…

ほほう

PDA

こういう物が出るですか。 Stowaway Travel Mouse World's first mouse for both PDAs and Computers!http://www.thinkoutside.com/products/bt-mouse.html青葉マウスですね。 iPAQで動くみたいです。

音楽考

今日聴いていた曲の中にGAMMARAYというグループのアレンジし直したベストアルバムの曲が入っていました。 アレンジは結構変わっていて得した気分です。GAMMARAYの中心人物のカイハンセンはギターとVo担当でなかなかにクラシカルな良い曲を書くのですが、不幸…

BTヘッドフォン

PDA

使ってみました。 バッテリテストという事で11:10から難波の漫画喫茶で8時間コースでひたすら音楽聴きながら漫画を読む。 結果は18:18まで持ちました。 その前に30分ほど使っていたのでおよそ連続使用で7時間半持つ計算になります。 これだけ持てば十分…