あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-10-08から1日間の記事一覧

絵心ある人・・・だ、だれかぁ・・・・

PDA

http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20041008 お願い。

hx4700の動画再生能力

PDA

webmatrixhosting.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspwebmatrixhosting リソースおよび情報こちらに一応報告をあげています。 RL_XQ (Full VGA(640x480) XVID 1500kbps 128kbps MP3 23fps こちらのファイルが(多分)コマ落ち皆無で見れています。…

馬鹿な犬め

先日会社の年配の人が無線LANの導入に付いて色々と説明しているのを横で聞き耳立てて聞いていました。まぁa,b,gのうちで普及しているのがb、将来性はgとかセキュリティ面ではgとかまぁ、頑張って勉強しているんだなと思っていたのですが。 最後に「PCどうし…

書籍のPDF化

PDA

というのに少々興味を持ち始めています。 雑誌などをばらして一気に両面スキャン→PDF化というのがやりたいなと。 こちらの機種だと自動でPDF化もしてくれて、バラのPDF、ひとつのPDF、どちらも作成可能との事なので便利かなぁと思っています。 が、もうじき…

オンラインストア終了らしい

PDA

東芝のGENIOeオンラインストアが11/1で終了らしいです。http://genio-e.com/pda/store/index_j.htm

aviさんところで見つけた

ボンボヤージュギャラリーがお気に入り。 http://www.bonsha.com/ 特にボンコーナー→ちびギャラあたりが良いですね。 ちょろっと最近のを見ただけですが、お気に入りは。 529、524、519、518、200あたりでしょうか。 100番台はちょっと切ないですな。