あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-10-05から1日間の記事一覧

あう・・・

odってなんだよ・・・・勃起障害かよ←それはED

ぐるぐるのしょうたい

多分これでは、と勝手に推測。 http://d.hatena.ne.jp/erieri/20041004

思いっきりピンポイントで狙い撃ってみる

改造が苦手なod:whocaさんにはこんなのもありますよ。 http://blog.livedoor.jp/mobachiki/archives/7513009.html とあこぎにピンポイント攻撃。

あんまり役に立たないTips

PDA

ええと、PDAを計画的にフルリセットするって事がたまにあります。 たとえばどうやらレジストリの一部が壊れていたり、間違ってレジストリエディタで消してしまったららしく、なんか正常に動作しないな、というような場合。 例えばEasyViewerやRescoPhotoView…

風邪の特効薬(と勝手に決めている)

天一のこってり+にんにく入りを食ってないな。 風邪の時には食うんだよな、そしたら治るような気がする。 逆にいえば風邪でもひかないと食わないのだけど。んー、確か塚口にあったな。 寄って帰るか。

今日だけ安い?

expansysにて、今日だけSD512Mがこの価格です。 \4,535 http://www.expansys.jp/product.asp?code=TODAYONLY 送料考えると安いかどうかは・・・

h4350の調子が悪く

PDA

使っているとフルリセット食らいました。バックアップから戻したのですがクロックアップソフトとPWZが入ってないので後で何とかします。 PWZはこの際買っても良いかとも思ったのですが、動作が重くなっているらしいので悩ましいです。 そういえば東芝のWIN端…

とりあえず

昨日一日寝ていたらずいぶん楽になり、おなか緩いのとリンパ腺の腫れは引いたようです。頭痛が少々とハナ、咳が少し出るぐらいなので今日帰ってゆっくり寝たらもう大丈夫かと考えたり。 とりあえず朝食はわかめうどんに卵を入れて、七味抜きで食べました。 …

358

PDA

んー、hx4700とh4350の運用になって何がどう変わったのかまた今度レポでもしましょうかね。

なるほど、これはh2210の後継機か

PDA

というわけで、すでにKzouさんやArieさん、tk-blogさんのところでも取り上げられている情報ですね。hx2000シリーズですか。 http://www.pocketpcthoughts.com/index.php?action=expand,32931 VGAかQVGAかは不明、との事ですが、3.5インチ液晶だとQVGAかな?…