あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-09-14から1日間の記事一覧

VGA はいいのだけれど

PDA

正直、VGA表示はいいのですが、そうなるとまともな液晶保護シートの開発が急務だと思います。ブリリアントは反射が目に痛い、プロテクターはざらつく感じ。 どちらも液晶のみやすさをスポイルするものだと思います。 特別きれいでなくても良いですから、反射…

ぽぽぽさんお誕生日オフ

18日の13:00に名古屋某所に集合にしようかと思います。 私は東京から都落ちしてくるので、大阪から来る人は適当に待ち合わせてください。多分大阪組参加者 whocaさん rie-zoさん(実は大阪ではない) rgb400さん rgb200さん ぬりかべさん 帰りはこれに乗せて…

オフ

http://d.hatena.ne.jp/kzou/00000917 詳細出ています。 一応私のほうから連絡は入れていますが、念のため参加者は参加表明しておいて下さい。m(__)m>>ゆたさん、工場長、tk109さん

sleipnir

便利な高機能タブブラウザ。 検索窓に検索文字を入れてヤフオク検索とか良くしています。 で、その後友達のサイトを探すために友達にハンドルを入れて検索。 ヤフオクにこびと工場長は出品されていませんでした。と。

液晶についてまだ見ぬ機種をアレコレ言う。

PDA

e800の液晶はあまり綺麗じゃないのですよね。 横から見ると視野角の関係か目が少しチカチカします。 シャープの液晶なので多分リナザウと同じなのかなと思うのですが、実は私リナザウの液晶もあまり好きじゃないんですよね。

おはようございます。 相変わらずe800+teapadで更新中。 同時押しに反応しないのでゆっくりと押す必要がありますが、それ以外は快適です。 まあPIM管理には使ってないですが、ちょっとした長文をうつのに便利です。 これならほんと、キーボードいらないかも…