あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-07-22から1日間の記事一覧

お店取りました

当日催し物があったり予約が入っていたりで難航しましたが、なんとか店を確保しました。 コースが3000円。飲み放題つけるかどうかは今晩数名にメッセで確認します。 見かけたらつけるつけない、メッセージ投げてください。統計で決めますので。 つけると+20…

しょうじつねお迎撃オフ

さて、締め切りです。・庄司さん ・ぽぽぽさん ・ぬりかべさん ・nassyさん ・whocaさん ・私 ・ぱたりろさん(多分)こんなとこですね。

ジェンキンスさん「特赦は困難」 米政府高官示唆

http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200407210145.html これは正直、仕方ないなぁという気がしています。 実は私自身、このジェンキンス問題については結構冷めてるというかなんと言うか。 確かに拉致被害者の家族であることは間違いないのですし、…

踊る大走査線 レインボーブリッジを封鎖せよ

見ました。 面白いか、というとまぁまぁ面白いです。 でも絶賛かというとそうでもなく、いくつも事件が起こってそれら全てが関係していて、ストーリーが進むにつれてそれらの関係が明らかになっていくのだけど、どうにもテンポがイマイチというかなんと言う…

whocaさんがFZ2購入

FZ3情報でてるけど、5万だと買わないよね? ね? それはそうと焼き鳥ご馳走様でした。 あ、アレはちょっと待ってね。

conception

久々に昔のCDを引っぱり出して聴いています。 聞いているのはConceptionのParalleleMind。 確かなテクとセンスを持ったGと、強烈な個性と歌唱力を持つVoのコラボが非常にたまらないバンドでした。 まぁ、解散してしまって、Gは妙に前衛的な音楽を、Voはえら…