あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-07-16から1日間の記事一覧

深夜番組で

Mizとかいう人が好きな映画にキューティーブロンドを挙げていて、それについての説明とかしていたのだけど。これがなんか「はぁ?」って感じの説明で。 「男にふられた女がその相手を見返すために勉強をして強く綺麗になっていく話で、気軽に見れるラブコメ…

最新のPDAと、その進化とは?

PDA

というわけで、たつしとしょうじのモバイルサロン。3回目です。http://computers.livedoor.com/series_detail?id=438 今回の感想。 ええと、庄司ビーム

したいしたいというだけではダイエットと同じで全く前に進まないのでとりあえずやるべき事を書き出してみる。

PDA

・母艦とアクティブシンクして母艦、PDAとも最新の情報を所持している状態にしておく ・フルバックアップ ・現在導入しているアプリを書き出す ・いらないアプリ、いるアプリを選別 ・本体に導入するアプリ、拡張メモリに導入するアプリに分ける ・拡張メモ…

JUGEMで一部データ消失らしい

うーん、こまったもんですね。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5993.html つーか、ほったらかしてた私はアクセスすら出来なくなっていますね。

h4150の環境再構築がしたい

PDA

h4150を一度フルリセットして再構築したいです。 なかなか時間が取れないので週末にでもやろうかと思っています。 BT接続した後日本語変換しようとすると固まるのをどうにかしたいんですよね。