あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-09から1日間の記事一覧

電源事情

同じ16Vでコネクタ形状同じと言うことでダイヤテックのLOOX用ACアダプタをこわごわと挿してみたら使えました。 会社ではこれで充電しようと思います。

かなりいい加減なバッテリベンチテスト

ええと、スーパースタミナの設定でAirH"とキーボードつなげて使いつづけてみました。日記見たり書いたりJALの予約したり、はてな巡回したりニュースを見たりって感じで。ただし、私の場合は他の作業もしながらなので、何度も画面消えたりしていたので、あん…

ブリリアント

TYPE U用のブリリアントが発売らしいですね。 http://www.visavis.co.jp/shop/product.asp?dept%5Fid=1715&pf%5Fid=I020020 動画を見ない人は買ってもいいんじゃないかと思います。 ちなみに私は動画を見る端末には貼りません。 なんていうか、映り込みがひ…

このご時世に何やってるんだ

一時期はてなでも流行ったhakobakoですが、なんだかとんでもない会社みたいですね。 http://d.hatena.ne.jp/MAROON/20040608 規約等がどうなっているのかは知りませんが、詐称メールは犯罪じゃないのですかね??こういうのってどうなんだろう、問題ないの?…

今知った

おお、右側の方向キーを押し込むとクリック扱いになるんですね。 クリック感は無いけどコリャ便利。

オフ会通信です。

参加者 ■確定らしい人 odrive君 whocaさん ぬりかべさん rie-zoさん その友達 Shengさん kzouさん rgb1号さん rgb2号さん nassyさん MAROONさん ぽぽぽーぽ・ぽーぽぽさん 私■仮参加 平野さん。木曜午前中までに最終回答を下さい。人数が膨れ上がってきたの…

スーパーマップル5が6/1に発売らしい

でもスーパーマップルは狭い画面での使い勝手が悪いからプロアトラスを買って正解だったんだと自分に言い聞かせてみる言い訳。