あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-07から1日間の記事一覧

年金法案

年金法案可決で小泉支持率が10%近く下がったとニュースでやっていたのですが。 その事実を聞いて小泉は「支持率が下がることもあればあがることもある」とか寝言こいていますね。 何より問題は、何故支持率が下がったのかを考えてないと言うこと。 これって…

kakaku.comにて

見知った人のハンドルを見かけました。 なんかうれしかったです。

小学生のこととか

んー、マスコミとかが加害者のホームページとかについて色々書きたてているけど、幼児性の抜けきらない子供の殺人犯の心の中に、そうそう都合よく闇なんてモノは存在しないと思います。 なんだかんだとこぞって型にはめようとする報道は滑稽だと思いますし、…

ダイソーで100円で買った写真立て

格好悪いなぁと思っていたのは私だけじゃないようです。(笑)

今日からしばらくは

TYPEU生活です。 用途の大半は動画鑑賞。DVDのイメージファイルを仮想ドライブ化してPowerDVDで見ています。 これだとエンコもしないで良いし、イメージで固めてUSBのHDDに保存しておいて、必要なときにDドライブに書き戻して見る、という運用で使っています…