あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-03から1日間の記事一覧

R3につける

R3

R3につけるBluetoothアダプタを購入しようかと思っています。 LinkEvolutionのカードはどうやらクライアント系の機能しかないみたいで、ドライバいれて認識させてからポケピで検索しても利用できるサービスは見つかりませんでした。 今のところ候補としては …

参加者確認

■確定らしい人 odrive君(残金1700円で大丈夫なのか) whocaさん(ご縁の無い山中で本当に大丈夫なのか) ぬりかべさん(腰痛とか肩の痛みは大丈夫なのか) rie-zoさん(ライブで燃え尽きたりしていないのか) その友達(どんな人でしょう、日本の音楽の話っ…

オフ会会費

まぁ、毎度の事ながら5000円前後見ておいて下さい。

TYPE U考察

PDA

最近やっぱりTYPE Uが気になっている。 何て言うか、PDAと比較するとでかいし重いのだけど、PCとしては最小の部類だ。移動母艦としては最適なんだろうなぁと思ったり。 何と言っても鞄にとりあえず入れておけるサイズだと思うわけで。そうして考えるとますま…

ところでふと思ったのですが

PDA

京ポンで十分!と言っている人の他の日記へのコメントって、なんか減ってきていませんかね。

大阪でも

普通に買えたり