あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-02から1日間の記事一覧

環状線人身事故に伴い

電車が遅れていて普段より1時間遅い電車に乗ったことはうやむやになってラッキーだったのですが。満員電車で隣に居合わせた女がなんか自意識過剰で非常にむかついたりして、周りの人に向かって「くっつくな」とか「寄って来るな」とかあんたそら満員電車で無…

ここしばらくの自分のgoogle検索履歴を見直してみる

とりあえずさらしてみます。何か新しい事実が見えてくるかも。壁紙サイト ギズモ 食べ物を与えない 水にぬらさない モバイルプラザ 秋葉原 panasonic LinkEvolution ホーミンさん 東都標識社 D-snapのSV-AV100 stinger あるある探検隊 ACDSee angry XGA Setu…

ネット架空出品防げ、ヤフーが郵便で所在確認へ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040601i113.htm 結局警察が要請するのではなくて、詐欺被害時のyahooの負担度合いを引き上げればもう少しまじめに対応すると思うんですけどね。

昨夜夜半にダンボール箱を蹴っ飛ばしました。

腹がたってとかじゃなくて、単にまたごうとした時になぜか足の小指の下あたりで箱の角を蹴飛ばしました。 1cm近くぱっくり切れて血が出ています。 あいたたたた。 とりあえずマキロンして会社に来ています。