あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-01から1日間の記事一覧

再度検討してみる

とりあえずauとどっちがお徳か再度検討してみます。 前回の検討結果はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20040422 で、auは大して変わらないわけね。 今回は税込みで計算してみる。 おかしな1年縛り特約とかはこの際考えません。 メールチェック、we…

とうとう出ましたね

FOMA「F900iT・N900iS・P900iV」を開発、およびFOMA P900iの「カスタムジャケットTM」に新色“夏モデル”を追加 http://900i.nttdocomo.co.jp/f900it.html 元ネタはid:kzouさん。 うーん、ついにド本命が出ましたね。 そろそろ…

聖誕祭

お店取りました。 場所は今回whocaさんのご要望で某所酒屋。(名前は書かないように) 現在把握している参加者はodrive君 whocaさん ぬりかべさん rie-zoさん その友達(詳細不明) 私以上です。 お店はwhocaさんのご希望なので、whocaさんは這ってでも来て…

デジカメレビュー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0531/nishikawa.htm まぁ、水着の姉ちゃんもいいのですが、最後のおまけのにゃんこの眉間のあたりにオレンジのシミが付いているのが気になります。 お姉ちゃんが抱いている写真ではついていないので、その後ついた…

そういえば

PDA

BTA-NW1を忘れた昨日は、実はさほど困りませんでした。 PCで2++巡回、ログをコピーとかしたら2ch見るのにも困らなかったですし、ネットは主にPCで見ますし。 気分的に落ち着かないんですけどね。

そういえば昨日大阪の

PDA

四つ橋線でシグマリオン3を使っているお姉さんを見かけました。 携帯を見ながらなにやらメモをとっていました。 なんか気恥ずかしくてh4150も出さずに寝た振りしていました。

確かに

http://d.hatena.ne.jp/odrive/ 前よりバッテリ持たないです<e800 ちょっと困りモノ。

ハイレゾツール

PDA

ホーミンさんがハイレゾ動作用ツールを作ってくれました。 こちらはハイレゾ対応するアプリ、しないアプリを選択できるので、何でもかんでもハイレゾにしたくない、と言う人にはいいかもしれないです。http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2…