あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-05-27から1日間の記事一覧

2003SEアップグレード組の方に朗報

PDA

とりあえずキャプチャが綺麗に取れるアプリが出ました。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/PrtScrn.zip ホーミンさんありがとう。

あーそういえば

どうします?LOOX。今回は見送ります?

なんつーか

以前のVerのROMを前もって(そして今も)アップしておくあたり、東芝がSEに感じているそこはかとない不安が見て取れるような気がするのですが。

可能性

ええと、e800のていたらくにお口アングリで気持ちangryな状態なんですが、とりあえず自分を奮い立たせる意味でいくつかの可能性を考えてみる。・実は正式なVGAモードで動作させるためのいくつかのファイルを入れ忘れてリリースしてしまった。ちゃんとしたVGA…

2003SE

PDA

うーん、正直、あげるメリットはあまり無いように思います。 アップグレードした後「あれ?なんでQVGAなの?」と1時間ばかり悩んだほど、各パーツがどでかいVGA画面にかなり萎えました。 ちなみにこちらが同じページを表示したところ。 左がe800で右がh4150…