あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-05-18から1日間の記事一覧

便利

http://mist.freespace.jp/kumisuke/bookmarklet.html

winnyについてアレコレ

個人的には所詮ツール、という思いもありますが(というか我が家は未だナローバンドなので関係ないというのもあったり)、例えば何も知らない初心者でも猫も杓子も違法コピーでファイル交換を平気でしている(特に音楽ファイル)現状を見ると、やはり道義的…

もうそろそろ飽きてきたけどそれでやめてしまうのが日本国民の悪いところ。そういう飽きっぽさと先送り主義が今の日本を作ったと言える。こうなったらとことん行きますか。

□小沢氏が民主代表辞退 年金未加入、理由に 新代表、岡田氏を選出へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040518-00000000-san-pol しかし、この辞退は小泉と刺し違えると言う政治的意図が見え見えです。 未納と未加入は別物ですから、そこをいっしょくたに…

カメラちゃっちいなぁ。 暗いところで撮ると色合いもおかしくなるんだよなぁ。 まぁ、おまけみたいなものだから仕方ないか。

うーん