あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-04-20から1日間の記事一覧

そういえば

いつの間にやら1周年。 うーん、よく続いたなぁ・・・読んでくださっている方々も、ありがとうございます。 これから先もいつまで続けるのか不明ですが、ぼちぼちがんばります。

人質2名開放

まずは良かった良かったって感じなのですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040420-00001029-mai-soci 2名の人質の片方の人がTVで「日本政府が自衛隊を出したせいでボランティアのわれわれまでこんな目に会った」というような発言をしていてゲンナリ…

もばぷら通販開始

おお、ついに・・・って感じで。 http://www.mobileplaza.co.jp/online/index.htm うーん、アクセサリのページオープンが待ち遠しいなぁ。

地獄の苦しみ

たのむ、たのむよ・・・NOMAD。普通のリモコン売ってくれよ。

h2210の使い道

今のところ動画がメインです。ブリリアントを使っていた頃に比べて目の疲れが格段に減りました。うーん、やっぱり動画にブリは鬼門か。 あとGPSとしても活用しようと思っています。 クリアケースに入っているのでボタンを押して誤作動って事も無いだろうから…