あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-04-18から1日間の記事一覧

ええと、先日購入したNOMADから4G抜いて256MのCFさして動作させることが出来ました。

メーカーによって動く物や動かない物、また動くと報告があったSANDISKでも動く物と動かない物があったり、と同一メーカーでも例えばロットによってなど完全に仕様が一律と言えない状況のため、対策されたんじゃないのか?とまことしやかにささやかれていたよ…

地下鉄は

たいていどちらかの端が地上鉄になってるんですよね。 いや、大阪の話ですが。

PalmOS5用ドライバはいつ

PDA

4月中旬にドライバ出すとのことだけど、もう中旬は過ぎ・・・ハギワラの二の舞??(滝汗) http://www.cfcompany.co.jp/product/socket/WL6204-512.html ここが取り扱う機器はどれも高めなんだけど本当に出るんだったら買っても良いんだけどさ。

最近の持ち物

PDA

胸ポケにh4150withMicrokeyboard。腰にnutshell+BTA-NW1. 一人ホットスポットの至福。昨日は日本橋でsugadentさんと遭遇。DVD買って、帰るところなんだそうです。 いろいろ回って大阪ではipaqユーザーにとって有意義な店は皆無。何を今更って感じだけど。 …