あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-03-26から1日間の記事一覧

今日レコ屋で

林明日香の「咲」をまじまじ見ていた高校生が。「へー、ちんって、偉そうやな」ち、朕って・・・どこの皇族や

元ネタはこちら http://d.hatena.ne.jp/nakazo/20040326#c 社民党のリストラ、希望者少なく再募集 焦りと強硬論も http://www.asahi.com/politics/update/0325/007.html職員を解雇できなければ議員を解雇すればいいのに、とはマリーアントワネットのお言葉。

ふと思ったこと

友達どうしなどで喧嘩や争いになった際、なんか「すみません」「申し訳ありません」と謝られるより「ごめんなさい」と謝られる方が謝られたような気になります。 なんでか、といわれると良くわからなかったのでちょっと考えてみたのですが。 「すみません」…

貴様はお笑い芸人失格だ

インドゾウの赤ちゃんが生まれたゾウ!! http://ojizoo.jp/ この一言でこの動物園の笑いのセンスの底が知れます。←もともと動物園とお笑いは関係ありません。 こんなことでお笑い芸人を目指すとは片腹痛いです。←動物園です。目指していません 大阪をなめるん…

続・花見

難波に昼過ぎ集合予定 そこから日本橋にいってから大阪城公園にいくのかもしれないし直接城公園かも。 公園で桜を求めて徘徊。 大して咲いてないと思うので花みて「うわー」とか「もう春だねぇ」とかなんとか言う予定。 食べ物は買い食いで済ませるつもり。 …

花見

ええと、大阪城公園が1分咲きだそうです。 今日明日のぬくさでもっと咲いてくれる事を期待します。 ちなみに腰落ち着けて飲んだりする予定はなく、桜の花の下では買い食い程度で済ませるつもりです。 日本橋にまで足を伸ばしたりという事は無いと・・・無い…

フィッシュマックディッパー

まずいっす。 これならチキンナゲットの方がうまいです。

性能とか何とかはおいといて

PDA

これのデザインに恋焦がれる毎日。