あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-03-12から1日間の記事一覧

とりあえず

占ってみました http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/ ***************** 2004年 3月 12日 (金) 13時 50分 00秒 現在 あなたの 非モテ度は 20%です 判定:モテ系 あなたは、どちらかというとモテ系に属するはずです もし非モテというならば、運が悪いとし…

ああそうだ

どなたか、BTA-NW1+付属のモデムでインターネット通信している人いませんか? うまく接続できないという質問がきたのですが、実は我が家はまだISDN回線なので何も試せてない状態です。 利用できている人の情報求む

桜の季節

春になるとどうしても花見がしたくなります。 なんかうきうき浮かれた気分になる反面、頭をぐるぐると回るのは物悲しい桜の詩だったり。■さくら 森山 直太朗さくら さくら いざ舞い上がれ 永遠にさんざめく光を浴びて さらば友よ またこの場所で会おう さく…

Weathernewsって

PDA

もうないの?

緊急告知

山田道夫氏を囲む怪会4/10 モバイルニュースの山田さんが来阪されます。 つきましては、飲み会など開催したいなと思ったり思わなかったり。 参加希望者はメールのタイトルに「オフ会参加キボンヌ」と書いて私宛にメールください。mobachiki_kk@yahoo.co.jpま…

しばらくTungstenCを使ってみて感じたのは、これはあくまでメモ書き用途のマシンであって、バリバリと使い倒してこれ一台で何でもするマシンではない、という事でした。 PalmOSには細かな点でまだまだ力不足を感じます。 例えばそれは大容量のテキストの扱い…