あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-02-27から1日間の記事一覧

そう

それは庄司さん(笑)

松本智津夫48歳に死刑判決

ようやく死刑判決か・・・と思ったのですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040227-00001061-mai-soci 弁護団は控訴するようです。まぁこの人たちも仕事でやってるんだから仕方ないんでしょうけど、まともに裁判やる気が無い被告にこれ以上時間と金…

なんつーか、やるせないというか。

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html#0223 以前から問題になっている悪徳情報マニアックス(管理者Beyond氏)の一件 今度ははてなが無断でBeyond氏の顧客情報を警察に開示したらしいですね。 なんか律儀に個人情報入れるのが馬鹿らしく…

おおっ

じゃぁ、今度酒でもおごります(笑) 酒だけね(笑)

生爪

ピスタチオを食べていて、硬い殻を剥こうとしていたら、親指の指と爪の間にピスタチオの殻がザクッと入りました。 血がボタボタ出ています。 親指タイプがやりにくくて困っています。 親指からピスタチオが生えてこないか心配でたまりません。 きっと天罰で…